さいしょのあいさつ

こんにちは。とみた黍です。

 

文章は他の媒体で書いていた(といっても3つくらいしか記事ない)のですがいろいろ考えて今後はこちらで更新していこうと思ってます。

 

ツイッターは漫画や絵、インスタは猫の写真をのせるのに使い分けてて、こちらではもう少し人間みのある部分を出していけたらと今のところは思ってます。

 

簡単な自己紹介を…

昔動物病院で看護師として働いていました。そのあとデザイナーに転職して、コミックエッセイプチ大賞を受賞して、単行本が出て、今は会社に勤めつつ猫と暮らしながら漫画描いたりしてます。

 

こないだ古くからの友人と、自分たちの仕事の分野的に、ある程度の「発信」て大事よね…という話になり、そやな…と思いました。前からもう少し発信を増やしたいなとはつねづね思っていたので、それを2021年の目標としてブログをフライングスタートしてみます。(2020年の目標は「週1くらいでツイッターを更新する」でした)

 

がんばります。